2008年1月12日土曜日

Skypeの不思議

Skypeの不思議っていうより、人々の不思議って感じなんだけど・・・
あたしが
「Skypeって音声もいいし、Skypeどうしなら只だし、使えるわよぉ。固定電話にかけてもそんなに高くないのよぉ。海外にいる人に電話するなら最高だわよぉ。テレフォンすぇくすぅにも大変重宝よぉ(カメラを付けると更に効果的)。」って投票日前日のウグイス嬢如く声を枯らしてシャウトしてるのに、誰も聞いちゃぁいないわ。
みんな、
「えぇ。そうなんだぁ。」
「便利な世の中になったわねぇ。」
「昔はアメリカに電話するのに1分間で300円だったわよね。(昔っていつよ?)」
とか言いながらもインストールする意志ゼロ子ちゃん。
高い(安くなったとは言えまだまだ高い)電話代を電話会社に払ってパリやNYに電話してるのよねぇ。
 
なすて? ┐( -"-)┌

もしかして、あたしが知らないSkypeの落とし穴でもあるのかしらん?とすら思ってしまうぐらいみんなかたくな。頑固。Skeptical。

0 件のコメント: