2008年8月30日土曜日

おとなの場所はいずこ?

天井が高くて開放的なんだけど・・・


おさーんとランチに天王洲アイルにあるT.Y. Harbor Breweryに行った。
平日のランチは天王洲アイルで働いている人達でかなり混んでいるレストランだ。
メニューもニューヨークっぽく外国人にも人気。

今日は土曜。

Breweryっていう名前なのに、店内には子供、しかもかなり小さい子供が多く、その子達が容赦なくそこらじゅうで泣き叫んで、ハッキリ言ってうるさかった。
玉川高島屋に行くときはそれも覚悟の上で行くけど、今日は予期してなかったわぁ。
Brewery(醸造所)と名がつくところまで子連れ占領されて、一体大人はどこで静かな週末ブランチを楽しめばいいのかわからないわ in Tokyo。
ビールのテイスティングを子供を抱いてやっている図はちょっと異様よ。
子供が嫌いじゃないのよ、子供を騒がせてる親が嫌いなの。

こういうこと、大声で言うとひんしゅく?

0 件のコメント: