2008年9月12日金曜日

富ちゃんの「さんま飯」

あぁ、これから食い物ネタが多くなりそうな予感。

でも今日の「富ちゃんのさんま飯」だけは書いておきたい。
なんてったってあたしがこの地球上で一番美味しいと思っているものだから。
音楽を聞いたり、映画を見たりで泣いたことは多々あれど、食べ物で泣きそうになったのはこの「さんま飯」を他においてないと断言してしまえる。
ミシュランが何だっ!って感じだ。

炊きあがったさんま飯↑
炊きあがりに1時間半かかる


それをごちゃまぜにしていただきます



さぁどうぞ、召し上がれ
待ったかいがありました (*^o^*)


それを気の合う友達と食べられるこの幸せよ。
湿気も無くなったことだし、バラ色の日が二日も続いている。

0 件のコメント: