2008年9月17日水曜日

いきなり明るい

携帯をiPhoneに買い替えた。
めっちゃいい。
もっと早く換えとけばよかった。
人はタッチスクリーンの「キーボード」が打ちにくいとかいうけど、あたしは普通のケータイのテンキーでメール打つなんてありえないから(やたら文字数の少ないメールになってしまうの)こっちのほうが快適。
一人ランチの友には最高のマシーンよ。
FacebookもMacメールもいつでもどこでも見られるなんて、夢のようだわ。
どうしよう、Addictedになっちゃったら。

赤坂にある南インド料理Brasserie Chennaiに行った。
Idliがあったっ!(写真)
南インド料理にはこのIdliがなくちゃねっ。
しかもカレーがものすっげー辛く、すっげー美味かった。
どうしよう、こっちもAddictedになっちゃったら。

0 件のコメント: