2008年9月19日金曜日

Photogene

「超すげー」っていうのを覚えたばかり
使ってみたい年頃ね


台風が近づいてる。
週末なのにいやだなぁ・・・。
地下に住んでいる私は台風が来るとちょっとぞっとしてしまう。
浸水したらピアノ濡れるよね・・・っていうのが最大の悩みなんだけど。

iPhoneがあるからいいかっ。(*^o^*)
iPhoneのアプリの「Photogene」ってなにげに面白い。
Photoshopとまでとはいかないまでも、ひとりランチの時の良い遊び道具よ。  

今日もランチ食べながらいろいろ遊んでみました。

あたし、マジでハマってるわ、iPhone。
これに難癖つける人って、なして?

0 件のコメント: