2008年10月12日日曜日

プチパワーウォーキング

ハイソで名高いとあるエリア
こんな大豪邸、見たことない
個人宅らしい



最近階上に住んでいらっしゃるYさんとこの港区界隈を歩いている。
歩いているといってもぶらぶら歩いているわけじゃなくて、有酸素運動のためのパワーウォーキングってやつだ。
約1時間半ぐらい歩いているんだけど、1時間半も歩くと恵比寿やら白金、はたまた外苑のほうまで歩けてしまうんだから東京もそんなに広くないのかしらん。もしかして、新宿なんかにも歩いて行けちゃったりして・・・。今度やってみようっと。
帰って来たらそんなに疲れてない(息切れはしてない)のに汗びっしょり。
これって脂肪が燃えてるってことだよねぇ、ねぇ?

いやぁ、ほんと東京にもいろんな小道があるんだわぁ。
一昔前までは「あぜ道」だったようなところも沢山あり、いろんな発見がある。
私みたいな田舎者には東京(ことにこの港区の界隈)っておしゃれだのセレブだのファッショナブルだのというイメージなので、そういうところでホッとする風景に出会うのはうれしいことよ。

このまま続けたら痩せるかしらぁ・・・。

0 件のコメント: