2009年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます

この「ふぐさし」を見よ!



もうすぐロンドンへ行ってしまうはちがとぶ様宅で
4日間続いた華やかな大宴会
お正月料理は日本に限るっ!



あたらしい年が明けました。
この「明ける」って漢字良いわ。
今年はあけぼののように全て新しく明ければいいんだけど。
なんてったって「前厄」+「大殺界」なもんだから、抜き足差し足で2009年歩き始めてます。

いやぁ、わたしにとって今年は「どっちに転ぶかわからん」って年だわ。
ニューヨークなのか、東京なのか(はたまたどちらでもないどこか)。
In other words,
「エキサイティングで面倒な家族の問題が遠い、でもビザがない」

「あんまりエキサイティングじゃないけど、食い物は美味いし、ピアノの生徒もまぁまぁいる。でも家族の問題が非常に近く、面倒くさい人達が廻りにいないでもない。」
かってことよね。

いやぁ、「占い」ってこういうときに必要なのかしらねぇ、と思う今日この頃よ。

0 件のコメント: