2009年1月20日火曜日

だ・ん・ち?



花の大東京の真ん中にある「由緒正しき」アパートメント群。
築25年も経つのにいっこうに価値が下がらないと誉れ高い・・・

あぁ、名前は書かんでおくわ。

Z子様のアパートメントハンティングにお付き合いして、このハイソなアパートメントコンパウンドに初めて足を踏み入れました。
さすが敷地内を歩いてらっしゃる方達はえにも言われぬ上品さを醸し出していらっしゃって、その辺の「エセレブ」とは一線を画している感じ。
80平米のお家賃、約40万円よ。余裕で。けっ。

でもね、写真に撮ってみてちょとびっくり。

あたしの撮り方のせいよね。絶対そうよね。Ricoh GRDが悪いんだわね。
どう高く見積もってもニュージャージーとかにありがちな二流団地にしか見えないのよぉぉ。悲しいわぁ。
東京一と誉れの高いアパートメント群のはずなのに、残念だわぁ。
あぁ、もう一回出直したほうが良いかしらねぇ。
うふふふ。

0 件のコメント: