2009年2月4日水曜日

ここで死にたい??

あたしの頭がフラフラだろうが東京タワーは今日も綺麗なのよ



この一週間体がだるくてボーッとすることが多く、自分の体を生まれて初めて心配してしまった私。
一週間前に近所のクリニックに行き血液検査をしたのだがまったく異常はないと言われた。
それでもあたまがフラフラすることに変わりはなく、さらに詳しく調べてもらうために案外心配性だったあたしは築地の「聖路加国際病院」に行って来た。
「かかりつけの病院を作ろうっ!」と港区役所前に書かれていたのを思い出し、救急病院にコネ(?)をつけておいたほうが良いと思ったってのもあるわ。
これで救急車で病院たらい回しってことにはならんわね。
でも麻布から築地って遠いからちょと心配だけど。

いきなり脳神経科に行きたかったのだけど、初めてということもあり内科に通された。
いやぁ、聖路加すごい。良い病院だっ!ブラボー日野原っ!
ここの病院のスタッフの皆さん、血が通った人間って感じ。
ありがちなマニュアルチックじゃないのよ。
手動かしてキモい喋り方するねーちゃんなんて一人もいやしないわ。
担当の医師もすごい親切であたしの心配ごと全部聞いてくれた(45分ぐらい!)。
ちょっとうんざりさせちゃったかしらぁ・・・<(; ^ ー^)
どうやら脳腫瘍ではないらしい(ほっ)。
ちょっと心身ともに疲れが溜まってるだけらしい。
このフラフラするという症状、昨今は大変多いんですって。
あんまり自覚はないんだけど、体は正直らしいからね・・・。
まぁ忙しかったり淋しかったり不安になったりすること多かったからね。

温泉でも行くか・・・。

0 件のコメント: