2009年3月13日金曜日

満員電車ひさしぶり

あぁ、満員電車に乗るくらいなら運転手使えばよかった
(って、うちの上に住んでいる某国大使の車)

田園都市線のラッシュ時。
噂には聞いていたけど、本当に鬼のごとく込んでいる。
隙間なんかこれっぽっちもないのに駅に停車するごとに人が次々と乗り込んでくる。
びっくりよっ!
これを経験するだけで日本人の好きな「がんばってる感」が得られるってもんだわ。

触りたくなくても前の人や後ろの人に手が触れてしまう。
途中から手を空にあげてた。
「後ろの男がぁ、股間を押し付けてきてぇ。」って言う女性とかいるけど、これじゃ押し付けたくなくても付いちゃうわ。おえーっ。

あたしの前に立っていた背の低い男がメールをやっているのが背後からマル見え。
ほんと、見えちゃったのよ ( ̄▽ ̄;)
「○ゃ○゛ってるときのエロエロの顔を今電車で思い出してしまった。」
ってマジで書いてやがるのっ。
大した度胸だわ。

あぁ、いろんな意味で満員電車だけは勘弁だわぁ。

0 件のコメント: