2009年3月22日日曜日

It's a sin

Sin Aoyama
ライカの画質に本当にほれぼれ
自ライカ自賛何回もスマソ



イタリア商工会のパーティで青山のSin(←クリック)に行った。

唐突だけど、あたいの一番嫌いなタイプは、男同士だとシラケてるくせに、そこに美女が入ろうものならものすごいテンションあげる男。
そういう人に久々会いました。
友人のNさんに紹介されたとき、そのドイツ人はシラケてました。
「あぁ、どうも。(男or御釜には興味ない)」って感じで。
それからの会話も一言二言で終わり(無理に返事して下さってる感じね)、その後素無視。

ほどなくしてあたしのスウィートハート、マリアがあたしのところに来た瞬間、その男が再び何気ない顔で寄って来てあたしと旧知の仲であるかの如く喋り出したの。
もちろんマリアの気を引こうとしてるだけなんだけど、あまりにもストラテジーが陳腐だ。
でも賢い女はそういう男を見抜くな、すぐに。そっけなく扱ってたから。
っていうか、おかまを利用するものいい加減にせんかっ!とでも言ってやりたかったわ。

と、いうことで全然楽しくない(マリアちゃん以外)パーティでした。
Ω\ζ゜)ちーん

0 件のコメント: