2009年4月29日水曜日

さよなら元麻布


だだっ広い元●布テ○スアパートメントとさよならしました。

いろんな人がやって来たアパート・・・。
と書きたいところだけど、あんまり人は来なかった。
そこらここらに愛着を感じる・・・というほどではなかった。
だから引っ越すのは断腸の思いだ・・・ということももちろん無かった。
近所のおくさま達に会えなくなるのが淋しいだけ。
おさーんは守衛の中村さんと別れるとき泣いてたけど。
もうこんなリビングの広いアパートには生涯絶対に住むことはないであろう。
だだっ広くてピアノを弾くには最高だった・・・。
そのことには深く感謝。
4年間本当にどうもありがとう。
あら、そんなこと書いてたら感慨深くなってきちゃった・・・。
Ω\ζ゜)ちーん

0 件のコメント: