2009年5月22日金曜日

ご人徳?

久○郎のさわちゃんとマルちゃんからTバックをいただいた
これが大活躍(謎)するロンドン生活でありますように



25日にロンドンへ発つことになり、今まさにさよならモード一色。
この「さよならを言う儀式」が日本ではかなりつらい・・・。
なかには感情的になっちゃう人もいて、嬉しいのだけど困っちゃうこともあったりして・・・。
ちょっぴりウェッティーなのだ・・・。
「また会えるから大丈夫よぉ。」とか「なんか末期の別れみたいじゃーん。」
などと相手をなだめるように言ってる自分がちょっと可愛い。むふ。

あたしなんかの為に感情的になるなんて・・・・と一人になったときに考えると感慨深くなる自分もいちゃったりして・・・。
結局あたしは可愛い性格の持ち主だったのか・・・。
これが日本にいた4年間のファイナルアンサーなのか・・・?
だったら、Ω\ζ゜)ちーん

3 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

感傷的な中にこんなサヨナラは爆笑ものね。
勘違いなのか分かってやってるのかは不明だけど、
どっちにしても、タイミング的にオツよ、オツッ。

あきちゃん さんのコメント...

そうですが、とうとう出国されるのですね。
個人的には英国から見た日本の状況をお知らせいただけると幸いです。

新天地でのご活躍を願っています。
僕は二人の子供を育てることに全力を注ぎます。

まぁちゃん さんのコメント...

がとぶ嬢> マジで泣きそびれたわよ。
絶対的にわかってあのThongを下さったんだと思うわ。オツすぎ。

あきちゃん> ありがとう。
あんまり会えなかったけど、おくさまお嬢様共々お幸せにねっ!英国から見た日本の状況のレポートってそのまま歯に衣着せず書いたら殺されそうよ。