2009年7月26日日曜日

カウボーイも佳し

こういうコスチュームはキャマにまかせろの巻


保安官、逮捕してーの巻
来世はロデオマシーンになりたい?

ちなみにこの保安官殿は上のインディアンの旦那


あたしのロンドンの家はMewsという昔は馬小屋が建ち並んでいた通りにある。
特にこのMewsは一旦通りに入ると抜けられない袋小路なので、おのずとMewsの住人達の結束が固い。
昨日はMews Houseの皆さん全員参加(基本)でパーティがあったの。
今年のテーマは「カントリー・ウェスタン」
イギリス人がコスチューム着るとバリッバリ「西部の人」になりきってしまうので、血は争えんなと(?)。
アメリカ人、最初はイギリス人だった・・・を実感。

あたしゃアテンションしたことなかったけど(だって実際に見たことないし)、カウボーイの格好ってきゃなりイカす。Slurp。
心底生きててよかった・・って思たよ。
どうりで「カウボーイ・フェチ」ってジャンルがあるはずだわー、などと以外なところで納得したパーティなのでした。
来年のパーリーのテーマも「カントリー・ウェスタン」で頼むよ、とちょっと思たある。

0 件のコメント: