2009年7月30日木曜日

マジキス♥


リティッシュ
ロードキャスト
ーポレーション
って(BBCって書けよ)
すげーぬ!

地上波でこれが放送できるエゲレスってなんかちょとナウい(←蘇生語)。
ちなみにこの番組、良家(?)の小公子女も見てる
「Torchwood」(←ポチっとな)ってSFもの。
SFでこれやるってのも、イ・カ・ス。
えねーちけーの大河ドラマの「天●人」でも是非お願いしたいもんすれー。

http://www.youtube.com/watch?v=jy0ueSzMhZ4&feature=fvsr

http://www.youtube.com/watch?v=POho-dYMKyA&feature=related
キスした後に殴り合い。へたなポルノより興奮か↑

これTVで見た瞬間、

あたし → o(⌒▽⌒)ツ☆イェイ

おさーん → 〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
       後 (/-\*)ハジュカチ...

主演のJohn Barrowmanさん、ストレートの俳優さんだと思いきや、激しくアウト系だったわ。
Ω\ζ゜)ちーん
ミュージカル界では結構有名な方だから、まぁそれもありか。

映画:The Producers「Springtime for Hitler」(←クリック)
最初のソロで歌っているひとが彼ね(パツキン)。
↑久々見たらなぜか泣けてきた・・・。
このヒトラー役でトニー賞取った人、最高。

このTorchwoodってえねーちけーBSでやってた大人気番組「Doctor Who」のサイドストーリーだからいずれ日本でもやったりして・・・。
地上波では・・まずないでしょね・・。

0 件のコメント: