2009年8月10日月曜日

ケリー・グラントなあたし(終)

ところで、みなさまからどしどし(嘘)
「ニースにはどこに泊まったんですの?」という質問メールをいただいております。

ここですわ (←ポチっとな)
一泊700ユーロ。
こんな激安ホテル、初めてでございました。
おほほほっ。

・・・っていうのは真っ赤なUSOよぉ。
普段は700ユーロらしいんだけど、おりからのウルトラ不景気のあおりを受けてなんと一泊その3分の1+インターネット使い放題(←最高の条件。ミニバー飲み放題より嬉し)の値段で出してらっしゃったのよ。
必死かっ!
5つ星(←初めて)
海水温水プール(←初めて)
ハンク(イケメンのワンランク上)のタオル係がプールに行く度ハスキーボイスで
「ボン・ジュール、ムッシュぅぅぅぅぅぅ♥コモサヴァ、シメサヴァ。」
(←絶対初めて♥)
と(?)3拍子揃ったいかにも「フィ○゛ロ」で特集されそうなホテルでした。
Ω\ζ゜)ちーん

お値段、ファシリティはいいのだがっ!

見よ、この真っ白さ加減をっ!

見渡す限り真っ白けっけ。
ピアノもビリヤード台も真っ白け。
お部屋の内装も真っ白け。
真っ白なペルシャ猫抱いたルリ子出てきそう、ルリ子が(へいちゃん、助けてぇ!)
お陰でカメラのホワイトバランスが難しいかったっていう・・。

江原信○郎中原ひ○み(古っ)もびっくりの白さ

ま、それはいいんですけど、とどの詰まりこのホテルおすすめしません。
とにかく働いてらっしゃるかた達がアフォ+ルードでいらっしゃるの。
「マチス美術館には何番のバス美でどう行くんですかぁぁ?(田舎の中学生風)」って質問したら、
「バ、バスぅ?市営のバスぅ?1ユーロのバスでござーますかぁ??」
ですってっ!
この腐れホー○ー●ン●、自分の○○カ○喰ってしねっ!
      (↑わかりやす)
あぁ、フランスではこういうこと聞きたくないわぁ。
元●麻ニセマダムの世界と変わりないわね。

ということで、ケリー・グラントにはなれないらしく、ロンドンでフツーの人間としてガンバリマンモス!(すごいまとめ)
あたしがどうしてケリー・グラントって言ってるか。
このビデオを見るがいいわ。
http://www.youtube.com/watch?v=GJ48kqGa_N4
この頃のニースはマンモス良かった・・・♥

4 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

ルリ子のお部屋!(爆笑)よく寝れた??
それにしても超ド高級ホテルに泊まると庶民的なことが出来なくなる弊害が生まれるとはナルホド。みんなおクルマでお出かけなのね、きっと。勉強になりました。

まぁちゃん さんのコメント...

おくさま> そうなのよぉ、ほんと庶民なあたしは困るわぁ。キ○ツだったら良かったのに・・・。
このインシデント、泊めていただいたおさーんには内緒なの。気持ち良く泊まったって思ってるから・・・・。

ロビン&テリアガールズ さんのコメント...

まぁちゃん、お久しぶりです!

ぎゃはは!今日の日記も大爆笑で腹がよじれましたでございます。あー、でも、伏字のとこ、わらかんとこがありました。今度教えて下さい。

こんなすげーホテル(しかもルリ子のお部屋!私も爆笑。)に泊まった、まぁちゃんが羨ますぃです。

まぁちゃん さんのコメント...

ロビン様> ひさびさいらっしゃーい(桂三枝風)。
伏せ字の質問、個人的なメールでも多くて笑ったわーっ。
みんなオゲヘトゥなこと言うあたしがセクスィって思ってるのね♥