2009年8月21日金曜日

美人薄命

うちに来て3日で死んだiPod
池中玄太の気持ちがわかったわ(←古っ)

昨日スクリーンプロテクト張ったばっかり(滝涙)



あぁ、3日前に購入したばっかりのiPod nano
うっかりランニングパンツに入れたまま洗濯。
その美しくも短き命を終えられました。

Ω\ζ゜)ちーん

自分のヴォケさ加減にほとほと呆れる。

あたしゃこれがなきゃトレーニングできないのよっ!
Nike + iPod(←ぽちっとな)っての知ってる?
走ったらその情報を靴の中のチップが読み取ってiPodに記録してくれるってテクノロジー。
自分がどれだけ走ったのか記録できるって(距離やカロリーまででる)すごく便利。

だーどーでぃー(なーのーにーって書けよ)、溺死してしまいました。
人生への授業料って高くねーか?(£99よっ!円換算つらすぎるってもんよ)

6 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

大丈夫よ、奥サマが月〜金までで49km [(14km x 2) + (7km x 3)] は歩いたってことは、私がちゃんと覚えているから。お米で水抜き作戦が成功することを祈って。

Mitsy さんのコメント...

まぁちゃん、このナイキとのコラボ聞いたことあるけど、実際使った人は初めてだわ。(っていうか3日間?)これってスニーカーも専用を買わねばいけないのかしらん?
みっつぃ

まぁちゃん さんのコメント...

おみつぃ。
そうよ、専用のスニーカーを買うの。そこにチップを埋め込む(靴にくぼみが付いてる)のよ。かなりいいわ、おすす。

Yukari さんのコメント...

ははははーっ、このお馬鹿さ加減に大笑い!
ナイキとアップルに踊らされ(もとい、走らされ)
ないと、あなたは、トレーニング出来ないの?!そんなんじゃーいつまでたっても、トライアスロンに挑戦出来るわけないじゃない!(・・・)

2日前、ウチのダンナの携帯を溺死させた私・・
恐くてまだ吐けない・・知らぬが仏.

まぁちゃん さんのコメント...

Yukariさん> あたし、トライアスロンに挑戦するの?いつ?
携帯溺死よりすごい事件(旦那に言えないあれ)あたしは覚えてるわよ・・・。
おほーほーほーっ!
今度おごってっ!(←脈絡なし)

まぁちゃん さんのコメント...

奥様>ギャオ、このコメント出すの忘れてたわ。
ありがたいわーっ!じゃぁあたしと歩いていつもよこで書き留めておいて欲しいわ。アナログ万歳。
お米で水抜き作戦は半分成功。今日レンズの「乾燥剤」に入れておけばもっと良かったのに、って人に言われてショック。