2009年8月31日月曜日

「芋洗ヶ丘」と呼びたい


ノッティングヒルのカーニバル。
ヨーロッパ最大級のカーニバルらしい。

見てよ、この人。
これだけのセックスの回数があったのか、って余計なこと考えちゃったわ。
麻布十番祭り以上のピーポーで、カーニバルの山車をみるどころじゃないのよっ!
あたしゃギーロッポングの芋洗坂に似せて「芋洗ヶ丘」と呼びたいわ。
もうすぐ40の声聞くっていうのに、あたしゃ迷子になって一緒にいる人達とはぐれちゃったんだからっ!(←おばけ)
あぁ、うちが近くで良かった♥

祭りの後はこのゴミの山っ!

・・・ってなんだかマイナーなことばっかり書いちゃったけど、来年も行くわよ。
だって 
↓ お巡り、キュート(拡大可)

4 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

いやぁ〜壮観だったわねぇ。カリビア〜ンな祭りの雰囲気&ロンドン〜な町並と警官の姿のミスマッチぶりが面白かった。ラは去年はひとりだったから音は聞こえて来たけど行かなかったらしい。そして今年も。来年は一緒に行ってあげてね。 それにしても、カーニバルゾーンには絶対に住みたくないわね。十番どころの騒ぎじゃないわ。神隠しにもあうわけよ。

まぁちゃん さんのコメント...

はちがとぶ様> ほんと、あたしの「神隠し」事件にはびっくりでしたね(他人事のよう)。それにしても狭い通りにすし詰め状態だったわね。チカンとか心配したけど、ずぇんずぇん杞憂だたーっ。

yukarobe さんのコメント...

お巡りさんの写真.”拡大可”にしてくれてありがとう!

まぁちゃん さんのコメント...

yukaロバ> まさか、そちらさまから感謝されるとは。なんならもっとこれ系撮りましょか?