2009年9月6日日曜日

プログレス


この一ヶ月、ダイエットのために毎日欠かさず雨の日も風の日もハイドパークで早歩き。
そしたらなんと、痩せてきてん。
鎖骨が見えるようになってん。
そりゃそうよね、Nike+iPodによると1時間かけて7キロは歩いてるんだから。
あたしにしたら続いてるってことだけでもミラコー。

来月結婚するおかまの友人のジェ美に(おかまの結婚相手はおかま)、
『あたしの結婚式で、あんたはChubby(←ぽっちゃり。ようするにデブ)なブライドメイドになってなぁ。』
って言われたのがそもそものきっかけよ。

ブライドメイドはオッケーだけど、
Chubbyっていう冠は嫌だもんな。
だって結婚式が終った後であのオカマならその辺の人に
「あのロンドンから来てたCHUBBYなブライドメイドおったやろ?」
とか
「あのCHUBBYなブライドメイドじゃないほうの可愛いブライドメイドが・・・」
とか絶対に死ぬまで言うはずやもんっ(恐)。

こうやって首は食らいつきたくなるぐらいにキレイになってきたけど(←殴ってぇ)、腹と太ももがまだまだ洋梨。
顔もまだまだ江原さん入ってる。
Ω\ζ゜)ちーん
いやーっ!あと一ヶ月しかないのにぃぃぃ。

7 件のコメント:

ZNK さんのコメント...

エライ!!!エライわよー!雨の日まで歩くなんてすごすぎ!(あたしゃぁ絶対に出来ない)

お腹周りが気になるなら、お尻歩きはいかが?膝を伸ばして座ったら、お布団の端から端まで脚ではなくお尻(座骨)で歩くのよ。これ、腹筋と背筋が衰えている人には死ぬほどキツイから。前後に何往復かするといいわよ。わき腹には特に効果あり(・。・)b

まぁちゃんのお尻はプリっとしててかわいいから、そこは痩せすぎないでね♪

なつこ さんのコメント...

まぁちゃん、すばらしいっ。「毎日」歩いてたのね、すごい!鎖骨がとてもセクシーよ。

あたしもそろそろ自力のダイエットをしないといけないみたい。(この一年なにを食べても太らなかったのが、微妙になってきたの)まぁちゃんを見習ってがんばるわ。

あたしもお尻星人だkらZNKさんと同じお願い。ぷりっと残しておいてね。

まぁちゃん さんのコメント...

よしこさん(←本名すま)>雨の日っつっても歩き出したら降ってきたって程度よ。あたしが豪雨に打たれながら必死に歩いてるの想像したのね。
そのお尻歩き、Youtubeにウプして欲しいわ。尻で歩いて行くの?なんか副産物が得られそうね。あたしがノティングヒルを尻で歩いてる姿想像しちゃったわ。コリン・ファースに見られたらどうするんっ!

なつこさん> スイスの山を毎日ハイジのように歩いたら絶対効果あるわ。ペーター、おじいさん、ロッテンマイヤーさんと一緒にね。
っていうか、なっちゃんの尻も上がってるわっ!なっちゃんの胸と尻に顔を埋めてみたいと思うのはあたしだけじゃないはずよ。もふっ。

あきちゃん さんのコメント...

最近メタボ化が進みつつあったので、夜9時以降の飲食(水とお茶は除く)を止めたら一ヶ月で2kg痩せてました。

勝負はこれから。
目指せ理想体重。(62kg)

まぁちゃん さんのコメント...

あきちゃん> えーっ!それだけで2キロ痩せるなんてうらやましすぎ。
きっとデフォルトが痩せてるってことよね♥あたしゃそうはいかへんもの。

みきゃ さんのコメント...

ジェ美の結婚式にもぐってまぁちゃんのダイエット成果をヒアリングしておこうかしらん。(まったく知らんのに)

即効性を狙うなら「造顔マッサージ」もおすすめよ。
私は長続きしないタイプなので地道な努力は無理だけど、割とすぐに「スッキリ感」を体感できます。

まぁちゃん さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=7_Zw4DGNnsI
↑コピペで行ってみて。

みきゃ>あたしゃこれ死ぬほど見たかも。本当に即効性あるよねぇ。