2009年9月7日月曜日

天才とよばれる人々


昨日のあたしのダイエットのエントリーに対する反響すごかったわぁ。
それに関して沢山の(←マジで)個人的メールありがとう。
もっとも多かったご意見が
「今度はキレイになったお顔と全身を是非アップしてください」ってやつ。
悪魔の手先かと思ったわよ。
それだけは一生ウプできそうにないわ・・。
っていうか、つくづく「みんな痩せたあたしが好きらしい」っていうのが良く判ったわ。
ごめんね、いままでブー子で(ってまだまだブー子)。

今日はAmy Winehouseについて書きたいの。
いまさら・・・って感じでゴメンあそーせ。
この人がグラミー取ったときには全然ノーチェックだったんだけど、最近youtubeで改めて見てみて久々エンターテインメント界に出た
「才能」
を感じてしまったわ。
「悪魔に魂を売り渡した系の天才」
まるでビリー・ホリディかジャニス・ジョプリンの再来。
クスリやってラリったままTVに出るあたりも似てる。
http://www.youtube.com/watch?v=GgfrxZlrYR4
↑このRehab素晴らしいわ。
http://www.youtube.com/watch?v=eu7uPHtTJ4o
↑このLove is a losing gameも。

この人からクスリとお酒をとっても、これだけの魅力が残るかしら?
そう思うとなんだか切なくなっちゃうの。
今の魅力を保ったまま、絶対に長生きしてください。

っていうか、○田ア○○(←激しく伏せ字)に歌い方ってやつを教えてやってくれよ、エイミー。ねぇ、どうしてジャパンの芸能界って何かあると○田ア○○さんに意見を求めるの?
彼女って何が特別なの?
あぁ、やだやだ。

2 件のコメント:

あきちゃん さんのコメント...

>クスリやってラリったままTVに出るあたりも似てる。

それって○井●子?あ”レベルが違いすぎるか。ごめん。

○田ア○○は歌手のくせして歌へたやから、粗大ゴミでいい。これもごめん。

やはり石田ゆり子がいい。これはもっとごめん。

乱筆駄文、失礼しました。

まぁちゃん さんのコメント...

あきちゃん>そういえばあの方もラリってらっしゃったわね。ぽーぽぽぽ。