2009年9月9日水曜日

ちょっとブルー


このロンドンの家は麻布のアパートの約半分の大きさ+収納がゼロ(ツラっ)なので、引っ越したときに持ってる物をぐぉぉぉっ!と捨てましたの。
おかげでスッキリはしたんだけど、
ものが減るのも淋しいもんだわよねぇ・・・。

3日ぐらい前に5、6年前のルイ・ヴィトンのカタログ2冊(有料)を通りにある大きいゴミ箱に断腸の思いで捨てたのよ。
そしたら今日、なんとそこから500メートルほど離れた工事現場の廃材捨て場の一番上にその2冊がチョコンと乗って恨めしそうにあたしを見てるじゃないのっ!
マジでビビったっ!
なんでこんなにも移動しはったん!?
今頃は夢の島あたりかと思ってたのに・・・。
そしてなぜ再び俺の前に現れるっ!
たのむ、成仏してくれっ!
エロイム・エッサイム(←ジュリーっ!)。

5 件のコメント:

ZNK さんのコメント...

次は何処に居るのかしら。。。そう遠くない日にマリアさん(?)が「Masami~!こんなの貰ったのよ~」って持ってやってくるか。。も?

けそとばん さんのコメント...

これeBayで売ったらお金になるんちゃうん?

まぁちゃん さんのコメント...

ずぃ> 今日その廃材置き場見たらなかった(廃材はまだあったのに)。マリアが持ってったんやろか?

けそ> 多分なったかも・・・。
あぁ、あたしがeBayに積極的だったらいろんなものをお金に換えれたかも。

はちがとぶ さんのコメント...

さすが、けそとばん!その可能性には気が付かなかったわね〜。奥サマならきっと宝物を持っているに違いない。今度捨てモード(何て言うんだっけ?)になったら、まずはオークションか?

まぁちゃん さんのコメント...

奥様> 
また捨てたいモード=「断捨離」よ。
もう当分捨てたくないモード。
断断捨離(だんだんしゃり)