2009年9月27日日曜日

春っぽくね?




 晴天すぎ


9月も終ろうとしているロンドン。
だのにここんとこ何日も春のような陽気が続いている。
8月の半ばから「あぁ、このうららかな陽気を今のうちに楽しんでおこう。こんないい天気は今週で最後かもしれない。」と思っていたら、そのうららかさのままほぼ一ヶ月以上過ぎた。
ほんまにみなさんのいうホラーのような冬がやってくるのでしょうか?
だとしたら足音もなく忍び寄って来てるようで、怖いわぁ。
いきなり「ジョーズ」のようにがばーっ!と来ないでよねぇぇ・・・。

あたしもおさーんもちょっと風邪っぽくて、今日は近場の散歩だけにとどめました。
(それでも散歩はしたいあたいたつ)
昼間と夜の気温差で体温の調節が難しくなってきたのね。
こんなときに「体が資本だわぁ」と痛感してしまいますね。
せっかくのいい天気も100パー楽しめないもんね。

ノッティングヒル散歩途中でこんなポストの番人に遭遇↓
カメラをガン見だったので「ガン美ちゃん」って名前にします(勝手)。






 ちなみにガン美ちゃんにはイケメンの飼い主がいました。
『え゛〜っ!こ、これがイケメンなのぉ?」
っていうツッコミは入れるなって、だから・・・。
(拡大可・・・むふ)


4 件のコメント:

ZNK さんのコメント...

どえぇ~~!これが。。。。。!!
でもがん美ちゃんはキッドナップしたいかも~。

まぁちゃん さんのコメント...

ずぃ>だからそういうツッコミはオノヨシコさんだってっ。
ガン美ちゃんがものすごいなついてたから良い人に違いない。あたしもなつきたい。
っていうか、あたしら本題の気候の話はどないでもええのんか、っていう。

あきちゃん さんのコメント...

写真のわんわんにいい子いい子して頭なでたい。

まぁちゃん さんのコメント...

あきちゃん> すっげストレートに気持ちが伝わるカキコ感謝。