2009年9月16日水曜日

Size DOES matter

イギリスとアメリカの決定的な違い。

それは:○○コのサイズよっ!

噂には聞いてたけど、イギリスはホンマに小さすぎっ。
人間の体のサイズと○○コのサイズって比例するんだわー、と改めて思った。
もう一回大きくしてから出直して来て欲しい。
こんなんでイギリス人女性は満足なのかしらん?
あたしは何といってもこれだけは 
デカいアメリカサイズが好き。
上品で慎ましやかなはちがとぶ様ですら恥じらいながらも
「デカいのが恋しいわぁ。」
と淋しげにおっしゃってるぐらいだから、これは由々しき問題よ。
ちっちゃいくせに「小技」も利かないから本当に困り者。
まじまじと見比べたことはないのだけど、ひょっとしたら日本のほうがデカイかも。
もっともっと入れて楽しみたいのにっ!これじゃぁ使えないわーっ!
イギリス人って肉を沢山喰うはずなのになんでこんなに小さいねん・・・



冷蔵庫!あら、何だと思ってたの?ややっこしい伏せ字すんなって?





ちなみに○ン○も小さい。
(だからシンクって書けって)


ほれ、シンクも小ちゃいやろ?
これ、一般的な日本のマンションの半分のサイズよ。
普通サイズのスポンジと見比べたら判るはず。
ちなみにほとんどの家がこのサイズだと思う・・・。

6 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

奥サマ・・・漢字三文字かいっ!
なんのことかと理由もない(ハズな)のに焦っちゃったわよ〜。でも、確かに冷蔵庫とシンクのセコサイズには呆れを通り越して怒りが込み上げて来る時があるわ。神にならなきゃ、神ー。

まぁちゃん さんのコメント...

奥様>神になりたかったんだけど、このまえ奥様が冷蔵庫の扉に下から思いっきり頭ぶつけたの見て、神になりそこねちゃった(二人とも)。
あたしゃおさーん一人が余裕で入れるようなデカいのキボンヌ(怖)。

みきゃ さんのコメント...

確かにアメリカの○○コは大きいけれど、機能性でいったら日本製がダントツでしょ。
引き出しや小出しにできる機能がたっぷり。
我が家の「ハコ」は区切りが少なくて使いづらいわよ。

まぁちゃん さんのコメント...

みきゃ> あなたのような貞淑な妻が○○コって書くと妙に興奮。アフアフっ。そうねぇ、日本の冷蔵庫で真空にしてチルドするやつ(チルドっていう言葉変よね。『チルするやつ』っていうのが文法的に正しいわよ)とか便利よねぇ。ハイテク。

けそとばん さんのコメント...

そうやって大英帝国では冷蔵庫とシンクのサイズが育たなかったから、元植民地香港はやっぱりそれらが小さい。まったくおなじ。ダブルドアの冷蔵庫が私の夢。

まぁちゃん さんのコメント...

けそとばん> あたし香港の一般家庭にお邪魔したこと無いから知らんかったけど、やっぱりそうなんやぁ。中国料理してて冷蔵庫が小さいのって辛いわよねぇ。