2009年10月1日木曜日

秘密じゃない花園



この鍵を開けて入ります・・むふ♥


3ヶ月待った末(ぎゃぁもうこの家に3ヶ月も住んでるのか!)やっと近所のプライベートパークの鍵をもらった。定員制のため、誰かが退園するまで待ってなきゃならなかったの。

うちの近所にお住まいの老若男女、貧富の差関係なしにここの公園の鍵持ってるから全然「☆エクスクルーシブ感☆」はないのだけど、なんだか嬉し(そんなに高くないけど一応有料)。
今日こっそり行ってみたら、ワンコ(写真の)とその飼い主の老紳士だけだったわ。


ちなみに、会員制ではまったくないハイドパークも平日のお昼下がりは誰もいないから「気分はプライベートパーク」よ。




 あぁ、明日から久しぶりのニューヨーク。うちの前の工事現場のガテン系ロシア人たちに2週間も会えないと思うとちょっと哀し。

これ読んで「えぇっ?来るのぉ?来るなら言ってよぉ!」って思ってるニューヨークの皆様、メール頂戴汁。

3 件のコメント:

なつこ さんのコメント...

まぁちゃんの写真、大好きよ。犬の写真もこんなに素敵に撮れちゃうのね、脱帽。ポストカードにしてちょうだいっ。(っていうか、買わせて)

うちの近所の公園は広いけど、人も子供もいっぱいよ。もうちょっと秘密めいた場所があったらいいなあと思っているこのごろ。

NYいいな、いいな~。私の分も楽しんできてねぇ。

まぁちゃん さんのコメント...

なちゃん> あなたのようなモノホンのアーティストに褒めていただくと嬉しいんやらこそばゆいやら(レンズがいいだけなのよぉぉ、実は)。
ニューヨークはなっちゃんのことをいつでも大手を拡げて待ってるわよっ!全然変わっていなくて「いつでも受け入れ態勢オッケー」って感じだわよっ。
この街は歩いてるだけで「ワクワク」するから本当に不思議。マンハッタンは強烈な磁気のある岩盤の上に立ってる街らしいわっ!わかるーっ。

ユカロバ さんのコメント...

ニューヨークに来てるっていうのに、まだ挨拶がないって・・(愕然).”ロンドン饅頭”楽しみにしてるのにーィ!お茶入れて待ってます.