2009年11月28日土曜日

声もアンニュイも遺伝?


(↑クリックしたけりゃどうぞってもんよ) 
意外にも(爆)チキンが柔らかくて美味しかったわ
この“それっぽい外見”って美味しくないところが多いんだけど 
ブログと関係なし内容ゴメン


シャルロット・ゲンズブールのフランス語、とっても滑舌が良くて全然意味判らへんのにカタカナで全部書けそう(フランス語が堪能のそこのあなた、独断と偏見ごめん)
フランス語の聞き取りのテープみたいに滑舌良くおしゃべりになられるわー。
さすが、フランスを代表する女優の一人になっただけあるわ(七光りだけではなく)
ほんと、素敵。
http://www.youtube.com/watch?v=bQO4r04NmFw

でも、誰が薦めたんかしらんが、歌ったらいけんよ。
あたしyoutubeの前でプチ凍り付いたけんね。
アンニュイもほどほどにしんさいやー。
あたしもこれならできるっ
http://www.youtube.com/watch?v=74Ppd7KjOVs

っていうか、彼女の伝説の父親の歌もあたしには上手いんかどうかわからん(特に年取ってから)
存在感で勝負なのかし?
http://www.youtube.com/watch?v=DGLxajoWvnw
(最初の1分だけ見てちょ。盛り上がりなし、サビなし。) 
ちなみに伝説の母親の歌も・・・(ビデオは載っけないけど)

0 件のコメント: