2009年12月4日金曜日

Barcelona (First day)


夜のカーサミラ


ロンドン・ヒースロー空港から約1時間40分、スペインバルセロナにやってきました。
あぁ(同じこと書くけど)ロンドンーバルセロナも羽田ー山口宇部感覚なのねぇ♡

バルセロナ、地中海の薫り馨しい。
いきなり好き。すごい好き。
またあたしの「ここに住みたい病」が勃発しそう。 
(年甲斐もなく)
ニースにしろ、ローマにしろ、このバルセロナにしろ街全体が独特の甘い香りに包まれてるように思うんだけど、これって1000人に一人の嗅覚の持ち主と誉れ高いあたしだけが感じること?
甘い香水と海の匂いが混じり合って豊潤なエロチシズムと刹那さを醸し出している。
このエロい雰囲気、英国には残念ながらございません。

どうでもいいけど、のっけから食い物美味すぎ。
リバウンドが怖い <(>o<)>


ピンチョスも美味しゅうごさいますね。

0 件のコメント: