2009年12月27日日曜日

腹の後は腰


夕暮れ時の空は本当に綺麗


あぁ、厄年+大殺界、まさに絶頂期。

便秘でかなり苦しんでたわたし。
友人にMilk of Magnesiaが効くよ、と言われてどんなもんか知らんかったけど、とにかく神にお願いする如くBootsに買いに行った。
友人に「飲んだらとにかく家にいること。寝る前は飲んじゃ駄目。3時間ぐらいで効くから。」と強くアドバイスされました。
さすがミルクっていうだけあり、ミルクのようにトロっとした液体で味は歯磨き粉(おえ)みたいだった。それをキャップに一杯だけ飲むらしい。
こんなんで効くんかよぉー、ボトル一本開けたほうがええのんとちゃうやろかぁ?などと半信半疑になって飲んだ3時間後。
テレビ見てたら突然、
腹がごーっ!と鳴り、
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

おなかも痛くならずに、 
ものっすご 
ものっすご 
ものっすごぉぉ

デタ

★・゚・。・゚\(*´∇`*)/。・。・゚★・スッキリ♪

こんなに溜めとったんやぁ・・・・(マジ食事時の人スマソ)
4回ぐらいトイレ往復しました。4回って考えようによっちゃ少ないよね。

と、腹のサポートが急に無くなったおかげなんか知らんが、今度は腰が痛い。
ギックリの手前みたいな症状になってしまいました・・・。
次から次へとなんだっつーのよぉ。
ほんと厄年だわーっ。


Milk of Magnesia様
っていうか、便秘って怖くない?(←クリック)
この話、結構ショッキングだった。
心臓の強い方だけどうぞ。(画像無し)

3 件のコメント:

ZNK さんのコメント...

年の瀬に不純物を出し切れてよかった良かった♪お疲れ様でしたと声を掛けさせて頂きたい(^-^)

アタクシの場合、普段健康そのものなので消化器系が不健康になると(可保可出両方)まず腰痛も併せてやってくるわよぉ。オベンピの方って腹筋とか背筋とか弱い人が多いって聴いたことあるし、まぁちゃんの仰るとおり"サポート"が無くなってガタっと来たのかネェ。。大丈夫数日で治るわよ。

ってか、まぁちゃんが拾ってきたHPの名前にワロタ(^▽^)

ZNK さんのコメント...

まぁちゃんゴメン、誤字あった。
可保可出じゃなくて過保過出でした。。あたくしの造語だけど。むふっ

まぁちゃん さんのコメント...

ずぃ> あたしも全部無くなった瞬間腰がガタガタきたからびっくりした。エクササイズもさぼりがち、ウォーキングもしてない(寒いから)、ってところに元凶があるとみたわ。運動って大事だわねぇ。ほんと40歳考え直さなにゃらん(←「な」と「にゃ」を入れ替えたらかわゆす)。