2009年12月23日水曜日

Merry Christmas


 あたしゃカップケーキは苦手だったんだけど
このCupcake Companyのは好き♥


クリスマスイブにブログアップって不健康じゃなーい、ってツッコミ勘弁。

なんと今週の土曜にアマゾン.co.jpで注文した本が今日(木曜)届いた。
中5日間。

す、すげ早くね? (「配送しました」メール来たっけなぁ?)

そりゃ送料はちょと高かったけど、ロンドンの日系の本屋で買うよりちょっと安いんじゃないかしらん?
自分への良いクリスマスプレゼントになりました。

あぁ、クリスマス。
日本のクリスマスは良かったわぁ・・・お店が開いてて。 
ロンドンなんて地下鉄もバスも止るのよっ!
しかもタクシーも割高料金。

ありえへん。

明日のクリスマスディナー@はちがとぶ様宅には、あたしら老体に鞭打って歩いて行くんだからッ!

どういうことぉ!?!大都会って言えるぅ?
あら、またあたしったらロンドンの悪口。どうしちゃったんだろ、最近。


Merry Christmas 


クリスマス仕様 


2 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

バスまで止まるの〜?普段が24時間だからか、なんとなくバスは走ってんのかと思ってたヨ。お迎えにあがりやしょか?

まぁちゃん さんのコメント...

はち奥様> この書き方じゃぁ迎えに来いって聞こえるわよねぇ、あは、あはあは(トシちゃん風)。心配ご無用。競歩で行きます。