2010年1月4日月曜日

所詮B級

北京ダックやフカヒレスープみたいな気どったもんはなくてもええねん。
回転テーブルもいらんねん。
このもやし焼きソバがあればええねんin London。
4ポンド・・・Ω\ζ゜)ちーん



そんなB級なあたくしでもロンドンの街でこのアストン・マーチン様を見ると、ドキドキしてしまうのです(麻布十億番では全然ドキドキしなかったのに)
きっとダニョー・クレイグ(ダニエルって書けよ)が出てくる幻影を見てしまうからなんだと思うの(モッコリ小さめ)



あすたからパリさ出稼ぎにいっでくるぅ。ユーロスダーに乗っでぇ。
トンネルの途中で止らねように、祈っでてけろなぁ。

4 件のコメント:

ZNK さんのコメント...

そうねーこの辺りじゃ小金持ちも乗る車だもんね~。。でもまぢLondonではすんごい人が降りてきそうな気がしちゃう。(嗚呼ミーハー)

お土産リストにマルチャンのソース焼きそば3玉入りも入れとくぅ?

まぁちゃん さんのコメント...

ずぅぃ> あたし東京の好きなところは大金持ちに限って「ジミ車」に乗ってるところよ。でもロンドンは大金持ちがすげー車に乗る。・・。

マルちゃんはいらんわぁ。でもB級よろしくっ。

diWacci さんのコメント...

まぁちゃん、
初コメです♪
何かはちがとぶさん同様、いつも美味しそうなものを
食べている印象があります。
この焼きそば!私好み!!

まぁちゃん さんのコメント...

diWacci様>初カキコありがとうございますっ!
 そういう「印象」をあたえるあたしはまるで「印象派モネ」のよう。マズいものはなるべく食べたくありませんが決してグルメではございません。「あら、これ美味しくないわっ、おほほ。」っていうものもたまにございますの、大英帝国。
 日本に住んでいたら「マズいもの」にあんまり当たらないですよね。フランチャイズ系のうどんやラーメン(新青梅街道とかにありがちな)なんかも外国にあるそれらよりは格段に美味しいし(しかも値段3分の1)。