2009年12月31日木曜日

カウントダウンパーティ

はちがとぶ様の階下に住んでいるニックさんが2010年のカウントダウンパーティに呼んで下さいました。
イギリス人主催のパーティに行かせてもらうのは初めて。
みんなアップタイトで盛り上がらなかったらどないしょぉ、粗相のないようにしなきゃ、なんてドキドキしながら行ったあたしは大ゔぁかもんだったわ。
みなさんとても気さくで良い方達でした♥ 
蓋を開けてみたら半分はアメリカ人だったんだけどね。

日本のお正月を激しくミスしながらも、こういう軽いカウントダウンもあって良いかな、なんて2010年はポジティブシンキングぅぅぅ〜(この方元気?) からまいりましたの。


写真撮ってみたらびっくり。
来てる人達全然エロくないのに(スマソ)、なぜだかエロく写ってるの。


2 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

Hugh Grant もちゃんといたし、イギリス的だったわよね。あ、Daniel Craig か。(笑)イギリス人男性はジェームス・ボンドになりたがるって本当みたいで笑った。
なにはともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

まぁちゃん さんのコメント...

はちおくさま> イギリス人、何言ってるのかわからへんけどオモロかったわ。
ヒュー・グラントがアメリカ英語のマネしたのウケた。
Totally awesomeってやつ。