2010年1月2日土曜日

買い物デー




1月2日土曜日。大英帝国は全国的に買い物デー。
12月26日のボクシングデー(←クリック)がビッグな買い物デーとされているらしいけど、そのボクシングデーよりも今日の人出はすごかったわ。
セルフリッジ前、身動きとれず(写真↑)。

その昔「週末の渋谷に行くやつぁバカかカッペだ」って辻さん(誰やねん)が言ってたけど、
「1月2日土曜日のオックスフォードストリートに行くあたしらこそヴァカなキャッペ」
Ω\ζ゜) ちーん


週末の渋谷もびっくり。
バルセロナでスリに遭って以来(←クリック)人ごみに行くとバッグを持つ手に力が入ってしまう私です(泣)。



でも不景気の昨今にこんなに買い物客がいるなんて有り難い限りじゃないのぉ。

2 件のコメント:

ZNK さんのコメント...

消費だ!消費だ!Let's 消費だ!!

あたくしも2日にノコノコと六本木ヒルズまでお散歩に出向き、予定も無いのにまたDinner用のワンピース(30%off)買っちまっただ。Estnationてば危険杉。
ついでに12/30にもBAG(定価)とニット(30%off)を買っちまっただ。当分白米に塩昆布だけだぁ~。

で、まさみちゃんは何かえーもんGetしただっぺかぁ?

まぁちゃん さんのコメント...

ずぃ> あたしがゲトしたもの、Macのマジックマウスのみ。
Ω\ζ゜)ちーん
あんたの「当分白米に塩昆布」ってセリフ、去年2回は聞いたっぺよ(たまに白米に煮干しだったり)。つなむに、白米に塩昆布ってイギリス在住のあたしにゃ贅沢だわぁ。