2010年1月12日火曜日

もったいない

「もったいない」・・・
この言葉、あんまり好きじゃないわぁ。


「・・・あの人、めっちゃハンサムなのに“ストレート”なんだってぇ。もったいないわぁ。(by Gays)」

「・・・ まぁちゃんあんなにピアノが下手なのに2台もピアノ持ってるんだってぇ。もったいない(一台は電子よ)。」

「えーーっ!ひつまぶし最後にお茶漬けにしなかったのぉぉ?もったいなーいっ!」


ほっとけや。


でも、でもよっ!
はちがとぶさまがわざわざあたしの誕生日のために日本から取り寄せて下さった本革製手作りのカメラストラップは、あたしのこのなんちゃって一眼レフ(でも大好きよ!)には
ハッキリ言って・・・

「もってーぬぇーっ!」




あたしの恋人、沢尻ライカ様(?)にねじ混んでみたけど、無理だった。
Ω\ζ゜)ちーん
絶対お似合いだったはずなのに・・・。



使いようによっちゃぁワンコの首輪になったり、大人の夜の道具にもなりそうな強固な皮で丁寧にできていて(痛)、裏もスウェード地なので首に当たっても心地良いのよ。
おしゃれ σ(TεT;)


日本ってこういう細かくてお洒落なカメラ用品がいっぱいあって見てるだけでも楽しかったぁっ!
でもドレスアップしてるカメラを持っている人の写真がお上手とは限らんのがツラいところ。 
え?あたしのこと?










4 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

気に入って頂けてなによりじゃけん。ライカにつかなかったのは惜しいけど、このオリンパスも普通の人は中々買わないような大層な代物だし、ストラップ冥利につきるってもんだわさ。

まぁちゃん さんのコメント...

おくさま> あたしったら「普通5寸足らず」なのに買っちゃったわぁっ!
ありがてぇ。
南無喝囉怛哆囉夜耶南無阿唎耶婆盧羯帝爍盋囉夜(なむからたんのとらやーやー、ってあたしの知ってるお経唱えてみたわよ)。
あんた(カメラに向かって)幸せものね♥

あやん。 さんのコメント...

え?これまあちゃん?
めっさスリムやんか。(どこ見とんねん。)

まぁちゃん さんのコメント...

あやんさん> これおさーんよ。
あたしこれよりスリムよ、上半身は。
日本でXLだったのにロンドンではSよ(ものによっては)。