2010年1月13日水曜日

レイアウト変えてみた

みなさまぁ。
この画面全体を使ったおニューなレイアウトはいかが?
写真が大きく載せられてこっちは有り難いんだけど・・・。

全然関係ないけど、 英国ではよく
「いかが?」って聞く時に、fancyって動詞をよく使うのよ。
"Would you fancy a cup of tea?"みたいな。
"like"みたいなもんかしらね。
あたしゃ最初「ファンシー」って何かと思って、
「あなた紅茶はファンシーですか?」ってどういう意味かしら?紅茶を上品に飲みますか?って意味かしらん、そしたらあたしゃなんて「いえいえ下品にしか飲めませんの(大汗)。」なーんて思ってたの。おおゔぉけ。
英語、奥深し。

みんなのアイドル、はちがとぶ家の威風堂々とんちゃん↓

1 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

トンちゃん、貫禄あるぅ〜。これだけのサイズの写真が載せられると奥サマの写真の質が生きるわね。今後の作品にも期待♪