2010年1月19日火曜日

お買い得(?)


うちの近所のこのお屋敷1500万ポンドつまり23億円で売りに出てるらしい。
なんでも歴史的建造物らしいわ。
明日にでも買いに行って来ようっと♥
「まぁちゃん脳内銀行」には余裕で100億円ぐらい入ってるもんね。
・・・ってか、この23億円でビル一軒って一体それが高いんだか安いんだかわからん。

ロンドンの家賃、まぢ高すぎて笑う。
麻布も白金も南平台も可愛いもんだわ。
今日も広告に一週間の家賃が「6500ポンド」っていう物件が出てた。
一週間よっ!
シャトーじゃないわよ。普通サイズの一軒家よ。
ふざけとんのか、ロンドン。
可哀想なあたしらにどこに行けと言うねん、ロンドン。



4 件のコメント:

yukarobe さんのコメント...

まぁちゃん・・引き続き、この写真・・特に一軒家の背景の処理. ええ感じやわー.(ほめじょうずになりました)仕事依頼するわーぁ! 

まぁちゃん さんのコメント...

ユカロビュ(←フランス人)>ぎゃっ!こんなに褒めて下さってるのは「ねぇ、まぁちゃん、今年のクリスマスカードちょちょっと作ってぇ。」のためなんかっ!
っていうか、ロンドンの家賃にからまないあたり、さすがセントラルパークサウスっ(意味不)。

はちがとぶ さんのコメント...

サイコハウスな雰囲気が素敵。
ところで、これ12MBPSでした。18億円ね。安っ!ってクローディアなら言うのかしらん。

まぁちゃん さんのコメント...

はちがとぶ様>なんだぁ、12Mなのぉ。それなら2つ買おうかしらん。クローディアじゃなくてもあたしも言うわ「やっす。」
おほほほほほほほほほほほほほ。