2010年2月21日日曜日

いやぁぁぁぁっ!

 雨上がり


去年のジェ美の結婚式に出席するために自分の集中力をマックスにして痩せてみたんだけど、この一ヶ月寒さのため公園でのウォーキングをさぼってたら1キロほど体重が増えてプチ落ち込んでたのが1週間前。
で、この一週間の間に家の中で腹筋などの筋肉のトレーニングをして、昨日体重測ってみたらなんとさらに3キロも増えてて、目の前真っ暗に。
すっぽんぽんになって測ってみたけど、やっぱり3キロ増えてる。
体に張り付いてるもの全て取り去って測りたかったっちゅーの。
その場にしなしなと崩れ落ちるかと思った・・・。
筋肉は贅肉より重いっていうのはわかってるけどよぉ、いきなり3キロも増えてたらやっぱいくらなんでも落ち込むわなぁ。

40歳になってわかったこと:
目的があっても頑張れるかどうかがビミョーな性格なのに、その目的がなかったら絶対に頑張れない・・・。
Ω\ζ゜)ちーん
そこの結婚してないあんたっ!
今年こそ結婚式やってっ!そしてあたしとコリン・ファースを招待して!

ってか、自分を見せる場が他人の結婚式のみっつーのも悲しい人生よな・・・。

6 件のコメント:

あやん。 さんのコメント...

おっしゃ!待っとって!もうじきやから!
でもジョニーデップと一緒やってもええかな?

まぁちゃん さんのコメント...

あやん。嬢>やる気のあるレス、大変ありがたい。ジョニデのために痩せられるかなぁ、あたい。

おZNK さんのコメント...

ごめん、あたしゃ可能性薄薄。言わずもがな。。。

ここは一発S子ちゃんへ期待のバトンを託そう。

まぁちゃん さんのコメント...

おずぃ> バトンはもうS子さんに渡してあるんだけどなかなか走り出さないわ(爆)。
ちなみにあたしの廻り、バトン渡したのに落っことした奴多すぎ。

みきゃ さんのコメント...

実は急ぎの出張が入ってお忍び帰国ついでに同期に会ってきたところ。
あべこ&ちいと「まぁちゃん、痩せをキープしているかな?」と話題出てました。(くしゃみした?)
筋肉は脂肪より重いのよ。
体重より体型重視ということで、じっくりやってねー。

まぁちゃん さんのコメント...

みきゃ>この二日でまた2キロ減ってたの。あれ何だったのかしら。う○こしかないっつーの。
やだぁ、痩せをキープしてるかどうかってジャノレーズのネタになるようなことなのね。頑張ろうっと。