2010年2月6日土曜日

ハーベェイ・ニコルズにあるまじき

Fabulous Harvey NicholsにFabulousテオとウィンドウショッピングに行った。
途中で小腹が空いてしまい5階のカフェテリアへ。
何か少しだけつまむつもりで頼んだサンドウィッチが、Harvey Nicholsにはあるまじき量っ!
この半分でエエねんっ。

とか言いながら全部食ったけど@4時。
ちなみにこのロンドンで一位二位を争うファッショナブルなデパート、カフェテリアは混んでたものの売り場は土曜なのに閑古鳥。
心配やわーっ。

今日の一言(って誰が言うてって言うたん)
「出過ぎた杭は誰も打てない」
まことに言い得て妙。
素晴らしい名言。

6 件のコメント:

はちがとぶ さんのコメント...

ぶわはっ、アメリカか!って量ね。すごっ。でも美味しそう。
それにしても、テオ、やっぱりアリシア・シルバーストーン似だわぁ。 キメの角度も女優ね。 この可愛い顔+「出過ぎた杭」は誰も打てんのも当たり前〜。 

まぁちゃん さんのコメント...

おくさま> 味はこのテのものにしては美味しいほうだと思う(神)。
キメの角度はあたしがキメたの。良いでしょ。この方26歳よ。あたしの子供でいいぐらい。まだまだ若い子とつるめるんだわぁ(泣)。

ロビン さんのコメント...

テオさん、お肌つるつるベビちゃんみたいですなー。かあいらしいお顔されてるわー。なになに、テオさんはまぁちゃんの若いつばめさん?キメの角度(笑)今度私も真似するー。

まぁちゃん さんのコメント...

ロビンさん> キメの角度は是非鏡の前で研究してみてね。東洋人はキメの角度がほぼ正面ってことが多いんだけど、ロビンさんはどうかしらん。
この方マジで肌綺麗なのよぉ。若いツバメ?わたし自分が年寄りなくせして、いまでも「おじさん」っぽい人のツバメになりたい・・・ってこんなところで激白。

ZNK さんのコメント...

おおお、この方が噂のテオくんね。
まるで絵画のような造り。

しかしまぁちゃんの「若いつばめ」って想像もしなかったわ!!←ってすんなよって?

まぁちゃん さんのコメント...

ずぃ> ほんと、わたしが若いつばめを持つ確率と自家用ジェットを持つ確率って同じぐらいだわ。