2010年2月2日火曜日

A Single Man

映画の出来不出来は知らんけど、このトム様監督の「A Single Man」のトレーラーはまぢアート。
頼むから、クリックしてくれい。さすが、トム様。明日から全員このファッションで歩かないと禁固刑っていう法律が英国議会で可決されることキボーンヌ。
60年代のファッションは永遠。フォーエヴァー。

だ、だけどよっ!「俺の」コリン・ファースがマシュー・グードとかいう若造とキスするのはいくら仏の(フランスのって意味じゃなくて)まぁちゃんでもジェラス。
久々地団駄っつーもんを優雅に踏んでみた(曲は東村山音頭の一丁目で♪)
トム様にこのお話を頂いた時、このマシューとかいう若造にあげなきゃ良かった(最近もーそー入ってるって人から言われるんですけどぉ)
それにしてみてもコリン、老けた。→これ
とりあえず、主演男優賞飲みねーと(俺のMac最近まじアフォ)ノミネート、おめでとう。
今度飲みにでも行こうぜ@Notting Hill。

 
 ロールキャベツ
Jak's@サウスケンジントン
この巻き方めっさ上手い


おまけ
もう80年代は戻ってきません。どう拝んでも。
さらにおまけ
これ、ゴールデンでは絶対に無理よね。松本典子、ブラボー。
品位のあるブログ推奨会。

5 件のコメント:

yukaroba さんのコメント...

この優雅でおいしそうなロール・キャベツの添え物は・・モツ煮?ですか??

まぁちゃん さんのコメント...

ゆかす> あたし絶対に誰かコリンネタ無視したカキコするって思ったら、やっぱり来たか。
モツ煮だったら良かったわねぇ。
あれはホールグレインのペンネサラダ。

あやん。 さんのコメント...

あのトレーラー、むっさおもんないジョニー・デップの映画のとき観て、
「きゃー!!(じゅる)」ってなったわ。
それにしても老けたなあああああ。

まぁちゃん さんのコメント...

あやん。嬢> あたしも多分5回ぐらい見た(爆)。
ほんと、こんなん言うたら申し訳ないけど老けた。貫禄出たけど。
あの口元がちょっと変じゃない?歯を治したか、入れ歯の人が喋ってるっぽい。歯医者の娘としてどう思った?

あやん。 さんのコメント...

歯医者の娘は片手練習が仕事やねんけど、
わても「口元なんか変。」って思たわ。
なんやろかあれ。