2010年3月15日月曜日

ASADAL

アサダル
なんでこのレストランを今まで知らんかったんやろか?
韓国料理を食べるなら郊外のNew Malden(ヨーロッパ最大の韓国街)まで行かないといけないってイメージがあったので、このHolborn駅の上にあるレストランをSonokoちゃんから教えていただいたときは青天の霹靂(←これ使い方あってる?)だったわ。
交通の便がいい。広い。美味いの三拍子。(円換算しなかったら『安い』の四拍子)
それにしても日本もロンドンもほとんどの韓国料理店でキムチやらサラダやらの付け合わせがタダで出て来ないのがホント不満。
しかもトウモロコシ茶に一杯に1ポンドはちょっと高いんでねえの?


一番好きな唐揚げの辛みそ和え
さようなら、あたしのダイエット

ユッケ石焼ビビンバ
石焼きで出てくるからユッケの意味無しの声多し
食べる頃にはウェルダンに(爆)
石焼冷麺とかなくてよかった・・・
定番チャプチェも量多し
これ一日中皿を抱えて食べていたい

4 件のコメント:

ロビン さんのコメント...

ASADALだー!!
お噂には聞いてたけど、ホントに美味しいんやね。
そらー、いっとかんといかんね。チャプチェらぶー。

まぁちゃん さんのコメント...

ロビン嬢> いやだぁ、ロビンちゃんも知らんかったと?正統的に美味しいかどうかは知らんとやけど、まぁちゃんはこれで満足しとっと。

はちがとぶ さんのコメント...

ほんと行っとかんといかんね〜。奥サマもまだまだ行っとかんといかんっちゃない?

まぁちゃん さんのコメント...

はち様> まだまだ行っとかんといかんこつばい、次はいつ行っとっこ?
おくさま、博多弁こげ喋るとやったら博多に一度は帰っとっとよかったこつなか?