2010年3月6日土曜日

わからん趣味

あたしのFlickrサイトのこの写真↓


他の写真の追随を許さないほどのアクセス数・・・。(見ていただきたい写真は他にあるのに)
しかもアクセス数は多いのにコメントがゼロなのが余計気持ち悪い。
世の中には「足」を愛する人が予想以上に多いらしいわ。 
ジェ美が聞いたら「なんであたしの美しい顔の写真より、足が人気なんにゃ?(日本語)」って言いそうだわ。
あたしゃこの「足フェチ」の気持ちだけは良くわからないわぁ。
足、しかも先の部分(Feet)見せられても「あへぇ♥」ってならへんもの。
いろんなフェティッシュがあって面白いね。
参考

ちなみにこれ↓フェティシズムを語る上では重要よ(Wikiからの引用)。
 『胸の大きな女性が好きだから自分はおっぱいフェチだなどと自称する人は多いが、これらは上記の基準に照らし合わせればフェティシズムには分類されない。彼らの性欲の対象は胸の大きな女性との交際・性行為である。胸が大きい女性との性行為しかままならない、というほどの性的対象の歪曲が持続して初めて性的フェティシズムと言える。』

てっきり自分は「スーツフェチ」だと思ってたけど、上記によれば「フェティッシュ」っていうほどでもなさそうだわ。
ただ「スーツ着てる人がカッコいいと思う」ぐらいだったってことだわね。 
なぁんだ。じゃぁフェチがないってことなのかも。つまんね。

みなさんはどんなフェティッシュをお持ちですか、と。

5 件のコメント:

加納 愛/Ai Kanoh さんのコメント...

なるほどー。足フェチってことは「その足だけでOKですから」、って意味なんだねぇ。よく「私、男の顎骨フェチでさー」とか「間接フェチで…」っていう女の話を聞くけど、そういえば「関節がとがった人以外は無理」ってほどの人は見たことないな。でもこの足の裏の写真、たしかにずーっと見てるとなんだかすごく気になる写真だと思います。

あやん。 さんのコメント...

わたくし胸毛フェチ。
ノン胸毛な人とはゼロ。

diWacci さんのコメント...

足の裏って、唯一、繕えない部分で
その人の『素』がそこに在る!って感じで
おもしろいと思うけど・・・。
普段は、あまり見ることがないところ?部位?だけに
『へぇ〜っ』って思うのよね。
気取って服着て、お化粧して・・・素敵な靴を履いても
足の裏は・・・・ってね!

まぁちゃん さんのコメント...

Aiちゃん> Aiちゃん、ずーっと見てくれちゃったのね(はーと)。だんだん足フェチになってきた?この足の指の組具合が見ようによったらエロくもあるわね。個人的には関係ないけど(爆)Aiちゃんって・・・美女ね。

あやん。嬢> あなたのおかんも読んで下さってるであろうこのブログで大胆発言ありがとう。だからフェティッシュってのは胸毛だけ取り出してそれだけ愛せるのか?って問題よ。

まぁちゃん さんのコメント...

diWacci嬢> そ、そうか。
普段あまり見ることがないところ(じゅる)ってことでかぁ。
そう言われてみたら足の裏って無防備だよねぇ。急にコリン・ファースの足の裏が見たくなってきたわ。
(明日アカデミー取れるといいなぁ)