2010年3月28日日曜日

ジョヴァンニとの秘め事・・・

「焼うどんとかバナナローフとか、あんたのブログってずぇんっずぇんっタイトルの『秘め事』って感じしないじゃんっ!」とお嘆きの神奈川県在住のそこの貴女。
大変長らくおまんたせしました。

今日は14年来の親友のジョヴァンニが週末にわざわざミラノからロンドンに会いにきてくれたので、フォトセッションしました(意味不。観光しろよ)
最初はシャツ脱ぐのも照れてたくせに・・・撮ってるうちに悦に入っちゃって・・・。
あぁ、ひさびさこんなに脱ぎっぷりの良い男に会いましたわ。
ふつーさぁ、写真家が「君が恥ずかしいのなら、ほらっ、僕も脱ぐよっ!」なんてセリフを言うチャンスとか与えてもらえるものじゃないの?
なかったわ・・・・それ言う機会。
ここまで(ここでは絶対見せられないものもちょっとある)やってくれると、気持ち良い通り越してオモロい(爆)。テリーの気持ちちょっと判った(伊藤じゃねぇっつーの、リチャードソンだっつーの)
本人曰く「ケツが垂れきる前に撮っておいてもらおうっかな♥」(切実汁)
46歳弁護士。是非10年後のあなたも撮らせてね m(_ _)m

っていうか、ジョンにしてもジョヴァンニにしてもジェ美にしても頼んでへんのにみなさんどんどん脱いでくださいます。
これってあたしの隠れた才能なのでしょうか?
それとも人間(ってかゲイ)は元来脱ぎたい欲が備わっているものなのでしょうか?
まぁとりあえず生きててよかたある。




10 件のコメント:

ロビン さんのコメント...

うわっふおっほー、何てセクスィなお方なのぉおお!
やっぱしまぁちゃんのフォトテクもあるやろなー。ものすごセクスィ!!

まぁちゃん さんのコメント...

ロビン嬢> 最近「おやじ」色が濃くなってきたけど、イタリアンはいつでもセクシー(ってかセックス?)を忘れない。しかもそれを隠さないからイヤラしくならないのも徳よねぇ。
みみちゃんも撮らせてね。遠慮なく脱いでもかまわんっちゃよ。

はちがとぶ さんのコメント...

立ち姿には全体にボカシを入れたのね。PG13ではないけど、Rとも行かない仕上げだわ〜。(爆)
ジェ美がモデルしたのは知ってたけど、ジョンさんまでとは知らんかった。(会ったことないから敬称付き。)教祖要素+紀信要素持ってたら、世の中怖いものないじゃないっ。

Natsuko さんのコメント...

こんな風に自然に、かつ美しく撮れてしまうのって、撮る人の才能&モデルさんのフォトジェニックさが必至なのね・・・

今度はうちのジョンをお願いっ。(大丈夫、必ず脱ぐから)。こたとツーショットでも。(頼まなくても脱ぐから)

あやん。 さんのコメント...

何してんねん!!ええなあ!!!
なんちゅうセクシーやねん!!!
やっぱりイタリア人よね。
ところでわても20歳の時に撮っといてほんま良かったわ。
映像もあるの。80歳くらいになったら友達と一緒に見れるかな。

まぁちゃん さんのコメント...

はちおくさま> これぐらいじゃ余裕でPG13だわよ。お父さんの風呂上がり姿はRではないでしょうよ。

まぁちゃん さんのコメント...

おなとぅ> あたしゃバナナローフを完璧に焼く才能を目下のところ探し中。
え゛っ!お宅のジョン脱いでくれるのぉ?是非撮らせてっ!ちゅ。

あやん。嬢> えぇっ!ヌード撮ったの?誰に見せてるの?ブログに載っけなよ。今のあんたも撮っておきなさいっ!
あたし「綺麗な体のうちにヌード」撮る人の気持ちが判ったっ。
このジョヴァンニの場合、普段おっさんぽいだけに余計にセクシーやったわ。

ロビン さんのコメント...

いやあ、裸に眼鏡っちゅーのもセクスィやな~。。

と、何度も見に来る独身女。

あやん。 さんのコメント...

載せれるかいな。
今のも撮っとくわ。
みんな撮ってるもんやと思ってたわ。

まぁちゃん さんのコメント...

ロビン嬢> 何度も見にきてくれて光栄。眼鏡はあたしがサジェストしたの。なかなかエロい演出でしょ?判って下さって嬉しいわ。

あやん。嬢> 撮ってるかいな、そんなもんっ!