2010年3月30日火曜日

ジョヴァンニとの秘め事2

すっぽんぽんでご好評の(爆)ジョヴァンニがミラノから持ってきてくれたこのチョコレート。
・・・絶品だった。
こちらのほうが秘め事にしておきたいわ。

 唐辛子のチョコは是非おすすめ

年配のご婦人の経営で、ご自身のレシピでチョコレートを作っているらしいんだけど、なんでもこの老婦人、女医さんらしい。
しかも医者を退職したわけではなく、 今でもチョコレートを片手間に作りながら患者さんも見ていらっしゃるというではないのっ。
あたしもそういうLa vie en roseな人生が良かったぁっ!
COULD HAVE BEEN! 仮定法大過去(受験英語の女王)で叫びたいっ!

Cioccolato Puro
(クリック↑)

頼んでへんのにすっぽんぽんになってもくれて、頼んでへんのにこんな美味いチョコレートも運んでくれる。
一生の友とする。云。
・・・とか言いながらお土産で持ってきたくせに自分で5個は喰ってた。

5 件のコメント:

ロビン さんのコメント...

え~!ジョヴァンニ様の裸体ないのー?せっかく楽しみに飛んできたのに~(爆)。

唐辛子のチョコ一度食べたことあるけど、うん、美味だった!って、それはイタリー産のチョコやなかったけどね。

hachifuku さんのコメント...

5個も食ったと言うことは、20個は、持って来たってことかな??
お店のサイト見たけどCon violette pralinate が、やたら
気になった。次回は、これを買って貰ってね。
そいで、送って何て言わないから、食べた感想
聞かせてね!
スッポンポンの感想も大歓迎???

まぁちゃん さんのコメント...

ロビン嬢> あ、また裸体期待してくださってたの?それジョヴァ冥利に(?)尽きるっちゃ。そんなに喜んでくださったのなら今度は被写体も変えてみるわ。

hachifuku嬢> 30個は入ってた。でも30個そのまま欲しかった(爆)。そのViolette Pralinate入ってなかったわっ!あたしも喰ってみたい。
すっぽんぽんって可愛い日本語だよねぇ。自分で書いててナンだけど。

はちがとぶ さんのコメント...

ごめ、私も3個食べちゃった。いやぁ絶品。ジョバンニって、前もイタリアの絶品ジャムかなんか持って来たんだっけ?セクシーも美味しいも忘れないなんてさすがイタリアン。

まぁちゃん さんのコメント...

おくさま> これまた別のブログでいつか書きたいんだけど、あの人達(イタリア人)のpleasureに対する貪欲さって素晴らしいの。本当にPleasureのためだけに仕事してるの、刹那的に。羨ましいわぁ。
今までいろんな美味いもの、綺麗なものを教えてもらったわ、あの方からは。
今度ミラノ行ったら買うてきてなぁ(喰ったぶんだけ)。