2010年4月25日日曜日

たまにはそちらの話も(Part 32ぐらい?)

青少年のみなさん、そして裏で何やってるかわからんご父兄のみなさん、こんにちはぁ。
ギリシャの情勢が気になる今日この頃なんだけど、いかがお過ごし?

この前の痔の話題に続いて今回もひきつづき保健体育のお時間。
あら、お嫌い?
もう教科書に書いてあることはすべて知ってるですって?
まぁまぁそのリコーダーは机の中にしまって、お座りなさいな。
保健体育というより「社会」の時間かもしれないわ。

下の写真をジャスト、テークアルーック!(ジオス無くなったのね)
このちょい強面の筋骨隆々のおじさま。
レザー系ポルノ俳優の基本要素を全て持ち合わせていらっしゃいます(スキンヘッド、シガー、タトゥー、びーちくリングなど)
夜中のデニーズ清瀬店なんかで絶対に絡まれたくないタイプですね。そうですね。
でもこの方・・






・・・じつは女性なの。Ω\ζ゜)ちーん
有名なポルノ俳優、「バックエンジェル」さん。
さらにビックリなんは元ファビュラスなファッションモデル。↓







「下のほう」は女性なのにゲイのポルノに出演して男性との絡みを見せて下さってる・・・・・みたい。だって見たことないんだもーんっ!(ほんとにないわよっ)
しかも実生活は女性と暮らしてるらしい。
おっさんの格好で、でも女性で、でもゲイのポルノに出てて、でも私生活は女性と・・・
あたま悪いからその構図はわからへんけど、なんか不思議に魅力的(絡み見ちゃったら気も変わるんだろうけど)。こういう突き抜けている生き方の人はやっぱり話題の的になるわなぁ。

Just for your informationってことで書きました(らゔ)。
え?べつに知らんでよかった、って?
世の中知らんでええことなんて・・・一個もありゃせん!

ちなみに先生のフェーヴァリットポルノアクターは昔も今もAiden Shaw様。
まじ聞かれてねーけど教えてあげるわ。
(こんな盛りだくさんなポルノネタで委員会)
十ン年前に見た時はそのかっこよさにビビったもんね(見たわ、何回も何回も何回も!若かったのよっ!)
どうでもええけどショウ様、お年を召されたわ。でも今のほうがかっこええ。もうビデオ出てないのかなぁ。
最近のショウ様、見てみて(←安心クリック。すごいイギリス英語。リスニングの練習にどうぞ。ちなみに中で「customer」って言ってるんだけどショウ様ったら「on sale」?)
今はどんなPorn Actorが人気なんか知らんけど(ほ、ほんとに知らないって婆ぁぁぁ)この人に勝る人無し。

と、いうことでこの前からあたしにぐだぐだぐだぐだぐだと元彼氏の悪口を書いてくるそこのあなた。(元カレ悪口は2ギガバイトまで受け付け可。元旦那は収集つかんから1ギガバイト。)
さっさと次のチャプターに筆を進めておしまいなさい。
あら、気持ちを入れ替えてバックエンジェルさんみたいになれって言ってるんじゃないわよ(なったらまじオモホだけど)

では次回はみなさまお待ちかねのギリシャの経済情勢と今後のそれに対する欧州の対応のあり方、followed by 佳境に入ったイギリスの選挙について・・・
語らねー、語れねー。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

6 件のコメント:

あやん。 さんのコメント...

なんかえらいへこんでる時に、一枚目の写真が元女性ってゆうまあちゃんの文章読んで、
「!どうでもええわ!!」ってさっきまでくよってた事柄吹っ飛んだわ。ありがとう。
さらにショウさんのお話してるのみて、元気まで出ちゃったわああああ。
めっちゃかっこええなあ。カスタマーにはどないしたらなれるんやろか。

ロビン さんのコメント...

バックエンジェルさんすげー!

「おっさんの格好で、でも女性で、でもゲイのポルノに出てて、でも私生活は女性と・・・」

その複雑さが思考をぐちゃぐちゃんにして燃えるのかしら(うふ)。

つーか、Aiden Shew様かっけーーー!アクセントもすんげえ素敵。私もこんな風に(こんなお方限定)過去のことを思い出されて語られたい(爆)。

ホント、まぁちゃんは素敵なおじさまを見つけるのがうまかね。

diWacci さんのコメント...

あはははは。好きだわぁ!このタイプ。
Aiden Shaw様も勿論タイプだし、後に出て来た
女性?の方も・・・・ね。
このての話しに異常なんてないのよ。
もしかしかして、これらの話題に関しては、
趣味が似ているのかしら??(怖っ)

まぁちゃん さんのコメント...

あやん。嬢>なにへこんでたんよ。
あんたがバックエンジェルさん(なぜか‘さん’付け)みたいになったらあたしゃひっくり返るわぁ。人生変わるやろなぁ(いや、あんたのじゃなくあたしのが)。

ロビン嬢> 素敵なおじ様を見つけるのが上手かとではなく、見つけたときは若かったのに、頼んでへんのにいつの間にか勝手におじさんになっちゃったとばい(哀歌)。Shaw様に思い出を語られるようになるには多分1000ポンドは(えらいやっす)は払わんとあかんかも。ちなみにさすがロンドン。ショウ様っぽい人多いよねぇ。

diWacci嬢> ショウ様もバックエンジェルさんもお姐さまのお眼鏡にかなってうれしゅうございます。ほんと10年前のビデオ(あぁそのころはビデオって媒体だったわね)是非見せて差し上げたいわ(あれ今プレミアム付いてるじゃないかしらん?)。

っていうか、バックエンジェルをオマケの話にしとけばよかった?

あやん。 さんのコメント...

「バックエンジェルがぁ、」って呼び捨てならない(って言葉ある?「聞き捨てならない」の別ヴァージョン)わな。さん付けやろ。
バックエンジェルさんくらい思い切りよく生きてくわ。小さかったわ、私。
レディガガ聴きながらこれ書いてるわ。彼女もいいわ。

まぁちゃん さんのコメント...

あやん。嬢>そうやな、とりあえず葉巻くわえてる人には「さん付け」正しいよね。
っていうか、あんたもバシーっ!といける要素持っとるっ!でもアダルト路線はやめてね(はぁと)。