2010年6月26日土曜日

無事引越し終りました

 葉で覆われた新居の窓
すっげーお気に入り

大変長らくおまんたせいたしました。
引越しでてんやわんやしていたので、しっかり腰を落ち着けてブログ書いてる時間がなかったのよぉ。

ニューヨークから15年来の友、みっちぃが引越しを手伝いに来てくれたので(わざわざそのためだけに来てくれた)、アンパッキングを約2日間で終えることができました(去年の引越しでは約一週間は要したもんね)。
「引越し手伝うよ」と申し出て下さったみなさん、本当にありがとう。
あたしゃ幸せもんだわぁ。

と、いうことで今度のアパート、
うちのテラスから目の前のアニー・レノックス様がスッピンでご主人様とブレックファースト食べているところバッチシ見えるファビュラスなアパート・・・。
 o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
なんだけど、朝の4時から貨物電車がギャゥォォォーっ!と通る線路の真裏に位置してんのよねぇ。
アニーは耳栓して寝てるのかしらん。

でもギャゥォォォォォーっ!には一週間で慣れたけど・・・。

Ω\ζ゜)ちーん

PS:サッカー、この国で見るとオモロいわよ。
みんな楽しんでるっていうより、頭から湯気出して殺気立ってるわ。
ビール飲みながら他人のするスポーツ見てばっかり・・・そりゃ不健康な先進国のレッテル張られるわなぁ。

6 件のコメント:

diwacci さんのコメント...

お引っ越しお疲れさまでした♪
何だか雰囲気のある素敵なおうちのようですね。
緑の合間から差し込む光が優しくて好い感じ。
(鉄道の)ギャオ〜〜〜〜ッってのが、
若干、面白く感じましたが
まぁ、いっか!?

まぁちゃん さんのコメント...

diwacci嬢> ぎゃぉぉぉぉ!は若干可愛く書いてますが、実際は音だけじゃなく震度1ぐらい揺れて楽しさ倍増。それでもがぁぁぁぁ!と寝てるあたしってすごいオツ。昼間はまったくうるさくないのに。

あきちゃん さんのコメント...

アニー・レノックス様ですか・・・すごい人が住んでいるのですね。見てみたい。

今目立った活動をしているのかしら。

僕が秋葉原駅で片桐はいりを見るのと同じように当たり前の光景と鳴っていくのでしょう。

まぁちゃん さんのコメント...

あきちゃん> ちょとぉ、しのぶちゃんからもらった「すいか」ってドラマ、是非見てっ!片桐さんのスタイルの良さにほれぼれするからっ!すっげーカッコいい。アニーもいいけど、はいりもね。

あやん。 さんのコメント...

わても「すいか」大好き!
三谷こーきの嫁がええよなあ。
あと市川なんとかちゃんもいい味だしてるわ。
なんか素朴で泣けてんけど。

まぁちゃん さんのコメント...

あやん。嬢>あれはDVD買ってもええドラマ。あたし一年に一回は見直すようにするねん。暇か。
良い味出してるのはやっぱり白石加代子っしょ。