2010年9月27日月曜日

あたしもたまにゃ撮られたい・・・

世の中の人のほとんどは最初は見た目で人を判断します。
(今『そうかなぁ?』と思ったあなた、自分を美女だと思ってますね?)
太古の昔からの人間の習性だからしょうがない。
美女美男はとりあえず得。
それに独自のスタイルと知性が加わればそれにかなうものは無しっ。

ということで、友人のファビュラステオとhis bfのファビュラスアンドレアス。
二人とも可愛い+頭も良い+性格良い+○○○○△△い・・de・・世の中まぢ不平等過ぎるわぁぁぁぁぁ。
あ、あんまりじゃないの、神様。
一緒に歩きたないもん・・・。
ロンドンの街を歩いててもこうやってフォトグラファーがいきなり寄ってきて「雑誌に載っけるので写真撮らせてください。」って。
とりあえず来世は可愛く産んでちょうだいやぉ、来世の母よ。
え?現世の行いの悪さだったら来世は人間じゃないかもですって?

 彼らの持つスタイル(体型という意味では決してありません)に感動
完璧に「キメきる」のはダサいということを知っている
(エラそう・・)








頭の悪い人達だけでファッションのことをあれこれいうこと・・・本当に聞き苦しい。
いわゆるトレンドを追っかけてるだけの人っていうのは本当にダサいっ!
ファッションよりもスタイルが大事なのだ。

1 件のコメント:

あやん。 さんのコメント...

「美人は美人で大変なのよ。」っていうのんは、わて程度では分からんわ-。
でも「美人やけどぱさぱさ(色気無し)。」な人もいるし、「顔まあまあやけどじゅるじゅる。」な人もいるよなあ。
偏見かもわからんけど、日本人男性で、顔がそうでもないのにえらい自信家の人が多い気がすんねんけど、これって女子が甘やかしてるってことなんかしら。
「おれ、面食いだから~。」と、おまえが言うか的な。