2010年12月8日水曜日

Birthday dinner



泣く子も黙る(?)マルメのトリオレストランで誕生日ディナー。

こんなファビュラスなレストランがあるなんて、あたしゃちょとマルメを見直しましたっ。
近街のコペンハーゲンは元よりイギリスやらイタリアからもお客様がいらっしゃる、かなりインターナショナルなレストランなのです。
サービスもお味もワインのセレクション(コースに合わせて素敵なカナダ人の女性ソムリエが選んでくれる)もお値段のほうもファンタスティックだった(大汗・・・ま、ええか誕生日やし)。

ちなみにコペンハーゲン近隣はグルメ産業に力を入れているらしく、世界一美味しいとされていたエル・ブリ(エル・ブジ)を抑えて今年はこのレストラン☜が選ばれたらしい。(っていうか世界一美味しいって何よ・・・って感じなんだけど)

Trio Restaurant
☝このサイトに出てくる3人がレストランでもほんとに出て来て笑っちゃった(⌒-⌒)


2 件のコメント:

あやん。 さんのコメント...

ええなあ。美味しそうやなあ。死ぬまでには行きたいわあ。一枚目なんて何の食べ物か分からんのに美味しそう。

まぁちゃん さんのコメント...

あやん。嬢>これホタテやの。その日取れ立てのホタテになんかの野菜を乾燥させて紙みたいにしてるんが乗ってる。ちなみに最後のんはラム。まったく臭くないラム。