2010年12月6日月曜日

感謝感激の誕生日









41歳の誕生日をスウェーデンのルンドで迎えました。
去年の誕生日はバルセロナで財布をスられてぶっ倒れそうだったけど、今年は雪のスカンジナビアの静寂の中で新たな人生の一頁目を開いちゃったもんね♡

っていうか、あたし今回の誕生日でものすごく感動しちゃったことがあります。どんな高価な品物よりも嬉しかったプレゼント。
それはFACEBOOKやらTwitterを通じて、また個人メールで本当に沢山の皆様からお誕生日おめでとうメッセージをいただいたことです。
すごく幸せものです♡
あたしったら人様の誕生日のフォローにすごく疎くて(っていうか日付の管理がなっちゃない)、全然おめでとう言ってないことにも自己嫌悪。
この場を借りてお詫びさせてちょうだい。
すんませんっしたぁ(軽っ)。

この数年、うざいぐらいに「幸せって何よ?」みたいなこと友達と話し合ってきたけど(付き合ってくださった心広き人たちありがとう)、幸せって今日みたいなこと言うんじゃないかと、ちょっと思っちゃったわ。
以外とその辺に転がってるもんなんだわねぇ。
おさーんが「その靴、雪には向かないから明日新しいの買いなさい。」っていう、いつもならウザい発言にも幸せを感じてしまったわ。
このスウェーデンっていう寒いけどなんだか気分が暖かくなる国のせいかしら?

3 件のコメント:

yukaroba さんのコメント...

おめでとーう!今頃ゴメン。そういえばfacebook
からしつこく”お友達お誕生日のお知らせ”が来ていたのに、無視していた私。まあちゃんのお誕生日だったのね・・楽しいことが沢山ありますように!最新のPRADA のブーツと一緒に、どうかご近所ぶらつき用に、UGG の防水性のブーツも買ってください。凄く良いよ−。

あきちゃん さんのコメント...

僕はとっても幸せ者なので、幸せはたくさんあります。
その中の一つが世界中の何処にいても、まぁちゃんが健康で過ごされていること。

お誕生日おめでとうございます。

まぁちゃん さんのコメント...

ロバ> ありがとう。いいのよ。おたがい誕生日っつーものが微妙な年ですものね。これからもサムスペでいてちょうだい。

あきちゃん> ぎゃー、今そんなこと言われたらあたし、マジで泣く。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...