2011年1月1日土曜日

あけましておめでとう2011


みなさん、あけましておめでとうございます。

年が明けるだけでおめでとうって何で言うのかしらねぇ。
そういえばおめでとうって言葉、おめでたくもない誕生日の時に言ってもらえるけど、最後にそれ以外で聞いたのは・・・英国ビザ修得の時。あらたったの2年前。最近じゃんっ。
これっておめでたかったのかしら、ってこと書き始めたら英国の悪口につながっていっちゃうから、元旦にはやめとく(爆)。

とりあえず今年の抱負:

「自分の幸せを優先して考え、それに向かって邁進させていただく」

ってことで、よろしく。
そうなの、大殺界も抜け出たし(爆)今までよりもさらに勝手に邁進させていただきます、ってことなのよ。
自分が幸せじゃないかぎり、人様を幸せにするなんてとてもじゃないが無理ってことがわかった、41歳。
みんな他人のことをちょっとづつ余計に、しかも嫌々慮るから段々それが重なって、最後は鬱とかになっちゃうのよっ(あたしは2年前それでなっちゃった・・・と思う)
自分の幸せだけを一人一人が考えてたら、あんまりそうはならないと思うんだけど。
とりあえず人間関係ではならない・・・のではないか。


お屠蘇もおせちも雑煮もない、節操のない元旦に記す。
リラックスしてて、これも悪かない。

今年もよろしくおねがいします♡

6 件のコメント:

diWacci さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

何か・・・とりあえず区切った方が、自分が疲労せず生産性が上がるでしょう??だからじゃない???
今年の抱負ねぇ。考えもしなかったけど、『東京に出る前に外見をマシにする。』『東京で幸せになる!!』『経済的な余裕が欲しい・・・』こんな感じでしょうか。
2011年は、皆で幸せになろう!

まぁちゃん さんのコメント...

diWacci嬢> 東京もお姐さんにここまで気張ってもろて、幸せもんやわ。
そやけど、これ「抱負」なん?爆。
今年もよろしくぅぅ♡

あやん。 さんのコメント...

ことよろー(こうゆう言い方するらしい)。
年末から食べ過ぎてだるだるな質感になってきてるので、今年もワークアウトに精出すわ。あと片手練習(基本)。

まぁちゃん さんのコメント...

あやん。嬢>だるだるな質感はあたし5年ぐらいまえから。もうピンピンの質感には戻りません(涙)。ことよろーっ。片手練習もやらんと、あたし指動かんどころか音も判らへんわ。あかんわーっ。

ふー さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ここには初めて書き込みします。
辛い時期があったんですね。出口が見えないような時は本当に堪えます。
他人の為に、他人の為にって勝手に枷にして、幸せじゃないことの理由にしてしまうことって、結構あるかもしれないですね。

辛い時代も、今は抜けられたようで何よりです。
今後もブログ楽しみにしてますね^^

まぁちゃん さんのコメント...

ふーちゃん> 初カキコありがとう!
\(⌒▽⌒)/
一見傲慢に読めるかもだけど、一歩つっこんで読んでくださってありがとうっ。出口があるのかないのかもわからないぐらい悩んだこともありましたが(そりゃ41歳やからあって当たり前やけど)今は完全復活です。あの時代もあったことに今は感謝よ♡
これからもカキコよろしくね♡