2011年1月14日金曜日

ヴィヴィアン達とのシュニッツェル

ヴィヴィアン・ほにゃららウッドにお勤めの皆様がシュニッツェルパーティに招待してくださいました。
このアパートのゴシックさ加減に超感動。まるでブルックリンにある占い師の家みたいだったわ(想像)。
しかもこのアパートメント、グロスターロードとクロムウェルロードという超便利でハイソ(☜死語か?)なところにありながらなんと、家賃が月1000ポンドて、もってけ泥棒やろ。しかも5ベッドルーム2バスルームておまえ、人んことナメとんかっちゅー。このしつらえ(☜美語)だったらフツー最低でも月3500ポンドは絶対にするはず。

やっぱり自分の家で料理してみんなと食べる料理が一番美味しいですよねぇ。
ウィーンで食べたのぐらい美味しかったっ♡
ファビュラス・テオってほんとに料理が本格的で上手なんだわ。
翌日からミラノのショーに行くチームとヘレナ・ボナム・カーターのフィッティングに行くチーム(多分彼女はアカデミー賞でヴィヴィアン・ほにゃららウッドを着るはず。もう行くって決まってるのかしら)でのパーティでした。
ファビュラスなみんなと、ファビュラスな会話、とってもプレシャスでデリシャスなひと時でした。
やだ、あーしったらインチキセレブ調ブロガーみたいな言い回し。書いてて自分で自分のこと殴りたくなっちゃった。グーで。


西洋トンカツのシュニッツェル まじで美味い♡

シュニッツェルに欠かせないポテトサラダ


ラトゥール調 なりきりファビュラス・テオ


☝すっげー好き♡尻触りまくってゴメソ

なりきりダイアン
飲み過ぎ

まだ使われてるのよっ!

階段

チョコレートのケーキ ドイツ語名忘れた

皺が気になるデカ過ぎるパンツ この二人のじゃないよ

4 件のコメント:

あやん。 さんのコメント...

おさーん様、髪の毛伸びたね。素敵。

パーティの方たちは、ヴィヴィアン・ほにゃららウッドを着てらっしゃる、
ジャン=イヴ・ティボーデ様のフィッティングもなされてるのかしら?

まぁちゃん さんのコメント...

あやん。嬢> あんた、アレックスとうちのおさーんを間違えてるんだわ(核爆)。そういえばなんとなく似てるかもぉぉっ!うちのおさーんはこのパーリーにはいません。
ジャン様、ほにゃららウッドでオートクチュールで注文していらっしゃっるのかしら?
カミラ、コーンウォール公爵夫人のフィッティングはいつもこのダイアンがやってはる。

ZNKNSZ さんのコメント...

ねぇねぇ、みーーーーーんな映画監督とか女優さんとか俳優さんとかに見えてしまうのは、みんなの雰囲気がすごすぎるから?それともあたしが外人慣れしてないから?それともやっぱり写真家の腕??? 

まぁちゃん さんのコメント...

ずぃ> おめ超外人慣れしてっぺよぉ(爆)。みんな確かに雰囲気が他の人達と比べて異質かも。街歩いてても目立つんだわ、この方達。おめも目立つっぺやぁ。あたしも写ってる写真あるんだけど「おめ、なんでおんねん」みたいに浮きまくってるのよ。やだーっ。