2011年2月23日水曜日

我が心のニューヨーク(1)

タイムズスクエアの華やかさは不景気だろうが関係なし


ニューヨークにお住まいであたしを友達と認識してくださってる皆様。
ほんと、連絡しなくてすいっせんっしたぁ。
実はあたしニューヨークに行ってましてん。
Ω\ζ゜)ちーん
友人みっちぃがビザ取りに日本に帰ってる間、彼女の教えている学校(昔あたしも働いていた)で代行をさせていただいておりました。

久々ニューヨークのガ・・・生意気お子様達を大量に教えて、しかも極寒も手伝ってとてつもなく疲れてしまったあたし(教えはすごく楽しかったけどね)。
風邪もひいちゃってかなり辛かったわぁ。
しかも疲れが出たんか年のせいか知らんけど、歯茎に菌が入ってしまいほっぺたがこぶとり爺さんみたいになっちゃっていう・・・・。
最高に楽しいことと最悪なことが一気にきて、ニューヨークって街を象徴してるなぁ・・と。
とりあえずロンドンに帰って来てホッとしてる自分もいたりして・・・。

あたしゃNYを愛して止まないですが、2月はいくらチケットが安くても
おすすめしませんっ!!!
とてつもなく・・・寒いのよ {{{{(;>_<)}}}}ブルブル


次回はニューヨークの食について・・・。
ロンドンに比べて有り得へん充実度。心揺さぶられまくり。

0 件のコメント: