2011年4月8日金曜日

いきなり夏陽気

梅は咲いたかぁ〜♪さくらぁはまだかいなぁ〜♪
なんて襟抜きの着流しで三味線片手に唄っておりましたら、いきなり梅すっとばして桜が来たわよ。
夏かおっ!って陽気になりましたのよ、愉快なロンドン。

毎日ドキドキしながら日本のニュースを追っておりますが(昨日また余震で震度6強っていうので心臓バッコンとしてしまいました)ロンドンの桜の美しさに日本を思いさらに涙します。
来年またこの桜がこの街で見られるのかしら。
桜は儚さの象徴よね・・・。だから今を楽しむためにお花見するのよね。






拙宅の窓から



「晴れ」が貴重な街なのです


日向はほぼ炎天下

近所の酔っぱらいしかいないパブ♡

夜の帳がおりるころには肌寒い

0 件のコメント: